子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2019-10-28から1日間の記事一覧

彼氏彼女の事情

あのガイナックスが! あの庵野監督が! これは、見るしかないっしょ! この頃の私は、とんとマンガに 疎くなっていて 原作のマンガを知らなかった。 カレカノのアニメを見てみると エヴァファンが喜ぶような作り! てか、これ、エヴァ恋愛版じゃん! みたい…

新世紀エヴァンゲリオン(マンガ)

アニメと同時進行でマンガも連載された。 とにかく、アニメとマンガ 両方、大好きだった。 貞本さんの絵が、ほんとに素敵で 何度も何度も読んでは 早く、続きが読みたくて 新刊を、心待ちにしていた。 マンガは、休みがちになり どんどん、連載されることの…

新世紀エヴァンゲリオン(アニメ)

エヴァンゲリオン放送時期ちょっとした、引きこもり期間でアニメとゲームの日々を送っていた。 この頃は、ガイナックスも庵野監督も知らずエヴァンゲリオンで、初めて知ることになる。 OPと高橋洋子の歌声がめちゃくちゃ、かっこよくてストーリーにも、ぐい…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。