子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2019-11-03から1日間の記事一覧

化物語

とても、スタイリッシュでオシャレな アニメだな。 と、思った。 絵柄も、とても、綺麗だし ストーリーも、いろんな怪異をもつ 訳あり少女たちを 主人公である阿良々木くんが 解決していく話だ。 この作品で、原作者の西尾維新を知る。 友達は、この作品が大…

鈴木トオル

毎日、勉強する時に ラジオを流すのが、日課だった。 ラジオから流れた歌に惹かれた。 高いキーの男性の歌声。 その歌の、アーティストは 何度か、ゲストとして呼ばれていて 有名な人? 知らない名前だけど・・・ と、思った。 ラジオは、テレビと違い 知ら…

B'z

学校帰りに、毎日 レンタルビデオ店に寄るのが 日課になってた。 当時、一番、借りてたのが 「B'z」だった。 毎回、新作が入るのが 待ち遠しかった。 稲葉さんと松本の かっこいい2人組の ジャケットを、よく覚えてる。 初期作品は、ほとんど 聴いてたと思…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。