子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-01-31から1日間の記事一覧

はたらく魔王さま!

魔王サタンと腹心アルシエルが現代の東京に飛ばされ人間の姿に変わり果て魔界語?で、話してるのを警察官が、外人さんかあーとかふたりの格好を見てコスプレですねー て、あたりでヤバイ!何、これ???www 魔王さまが、ほんのちょい使える魔力で日本語や情…

彼女ガチャ

「このガチャには正真正銘現実の女性が入っています。 一回5万円。出てくる女性は皆あなたに好意を持っています。 どのような関係を築くかはあなた次第です。」 世にも奇妙な物語やアウターゾーンみたいなマンガだったw 連載ものだけど私は、1巻を読んでも…

ひとりかごめ

なんとなく、ほのかにコワいマンガかな…? と、気になって買ったけどなかなか、読む時間がなくて やっと、読んだんだけど フツーに、コワいホラーマンガだった!www 12編のショートストーリーでさくさく読める感じ。 女の子は、かわいいタッチだからホラーじ…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。