子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-02-11から1日間の記事一覧

ママレード・ボーイ

「だっけど、気になる!!昨日よりも、ずっと!! 途切れた夢、ふたりの続きが知りたい!!♪」 の、OPが流れる、日曜の朝。 小石川光希と松浦游の両親たちが パートナーを交換して再婚し みんなと一緒に暮らすことになる。 ふぁ???なストーリーwww 朝…

河合奈保子

時代は、アイドル全盛期だったのかな。 当時、かなり幼かった、私が 数いるアイドルの中で 最初に、好きになったアイドルが 河合奈保子だったと思う。 まわりに、ファンっていう子は いなかったなw 別のアイドルのが、人気あったと思う。 河合奈保子の歌は …

刀語

西尾維新原作のアニメ。 月1の1時間という 今までにない感じのアニメ方式だった。 これまで、あまり見ないくらいの シンプルな絵柄に、びっくりしたけど 見ていくうちに気にならなくなり とがめが、めっちゃ、かわいい!!と 思えるくらいになるから不思議…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。