子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-02-20から1日間の記事一覧

スピッツ

スピッツの歌をいいなと、思ったのは 「白線流し」のドラマの主題歌 「空も飛べるはず」からだった。 「白線流し」は、ドラマが終わった後も 数年後、よく、SPドラマで 高校生だった仲間たちの卒業後の その後を描いていて SPドラマを、やるたびに見てたな。…

まおゆう魔王勇者

魔王と勇者が、戦争に依存してる世界を 変えるために契約をする。 そして、戦争のない丘の向こうを目指す・・・ 魔王が、かわいすぎるwww 魔王が、勇者のこと好きすぎるwww もう、それだけで見てて楽しいwww 魔王は、美しい外見に巨乳だけど 自分に…

ここはグリーン・ウッド

主人公・蓮川一也は、初恋の人・すみれちゃんが 兄・一弘と結婚したことで 全寮制の名門男子高緑都学園に入学し 緑林寮・別名グリーンウッドに入寮し 個性豊かな面々とのドタバタコメディが展開される。 グリーンウッドに住む 寮長でイケメンで女性からモテ…

Re:CREATORS

クリエイターを夢見ていた颯太の前に 二次元キャラが、リアルで現れる。 二次元キャラ・被造物であるキャラクターたちと そのキャラたちの生みの親・クリエイターたちとの やりとりと、軍服の姫君との戦いなど また、颯太が隠している秘密とか いろんなこと…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。