子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-02-21から1日間の記事一覧

うる星やつら

たまたま、テレビを見てたら 始まったのが「うる星やつら」だった。 まだ、子供だった私は、一目で、ラムちゃんが 好きになりw 毎週、見ることになった。 高橋留美子・るーみっく作品との 最初の出会いである作品だ。 女好きの高校生・あたると宇宙人のラム…

orange

アニメで、未来の自分から手紙が来るという ストーリーに興味を持って見始めて マンガも集めて、映画も観に行ったな。 絵柄的には、少女マンガっぽくなくて どちらかというと、少年誌っぽい感じ。 高校生の主人公たち 菜穂・弘人・あずさ・貴子・朔に 転校生…

Paradise Kiss

矢沢あいの作品だ・・・ と、たまたま、見始めた。 主人公・紫が、モデルにスカウトされて どんどん、変わっていく姿が、楽しく見れた。 矢沢芸術学院の服飾科に在籍してる学生で 結成された「パラダイス・キス」 紫とジョージの恋が 高校生とは思えないくら…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。