子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-02-24から1日間の記事一覧

南野陽子

時代は、アイドル全盛期。 たまたま 「スケバン刑事Ⅱ少女鉄仮面伝説」を見た。 前作の 「スケバン刑事」が、人気があったのは 知ってたけど、そっちは、ほとんど 興味がなくて見てなかった。 「スケバン刑事Ⅱ」で、鉄仮面の少女が ヨーヨーを、鉄仮面にぶつ…

天然コケッコー

大好きな、くらもちふさこ作品。 多分、中学生の時に 初めて、くらもちふさこのマンガを 見たんだけど、画風が、すごく特徴的だなと。 なんとなく、読んだマンガも ずーっと、ココロの中に 残る作品を描くマンガ家。 そんな、くらもちふさこ作品の 「天然コ…

Just Because!

録画して、ずっと見てなかったので 一気に見たアニメ。 父の転勤で、4年ぶりに神奈川に 戻ってきた主人公・瑛太。 中学時代に親友だった・陽斗と美緒と 再会する。 瑛太は、美緒が陽斗に恋をしてることを知る。 瑛太も、また美緒に恋をしていた。 陽斗の方…

さくら荘のペットな彼女

悪名高い「さくら荘」に 引っ越すことになった主人公・空太と 天才画家・ましろを取り巻く さくら荘の学生たちのラブコメディ。 天才画家だけど、身の回りのことが 一切できない、ましろの世話を 空太がみることになるんだけど 空太たちが通う学校は 芸術系…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。