子供たちは夜の住人

アニメやマンガや音楽を語るブログです。

2020-03-03から1日間の記事一覧

四月は君の嘘

主人公・有馬公生は 母の死をキッカケに ピアノの音が聴こえなくなる・・・ それから3年後、14歳になった公生と 幼なじみの椿、同級生の渡。 椿を通して、ヴァイオリニスト・かをりと 知り合う。 かをりは、ほんとは公生のことが ずっと、好きだったけど …

かわいいひと

この作品も、たまたま LINEマンガで知って 単行本を、買い出したマンガです。 花園森也(27)は 母親とふたりで、花屋を営んでいる。 外見が、とても、コワくて 人から怖がられる・・・ そんな、花園くんに とっても、かわいい彼女 大学生の鈴木日和が、で…

地獄少女

「人を呪わば穴ふたつ」 ずっと、気になりつつ やっと、見れた時は、めちゃハマったなぁ。 閻魔あいに、ココロを奪われたなw 黒いストレートの長い髪に赤い瞳。 セーラー服姿も、着物姿も どちらも、惹かれたw 輪入道や骨女、一目連が あいに、付き従うの…

鈍色の箱の中で

スマホで、LINEマンガを読むようになり この作品に出会った。 分譲マンションで、育った幼なじみたちが 初恋という名の呪いに、囚われながら 成長していくストーリー。 Webでしか読めないマンガだと 思ってたら、賞を取って 単行本化が決まって やったーーー…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。