子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-03-27から1日間の記事一覧

サカナクション

私が、サカナクションを知ったのは かなり、遅かった。 音楽系のバイトをしてた時 名札に、好きなミュージシャンとか 書く欄があって 新人くんバイトが、名札に 魚のイラストを描いてて なんだろう??? と、思った。 あとから、店長が 新人くんバイトの名…

とんがり帽子のメモル

「レディ ジョージィ」の後番組で放送された。 当時、小学生だったけど 「ジョージィ」を一緒に見てた友達が 「とんがり帽子のメモル」は 小さな子供向けアニメだから 親から見るのやめなさいって言われたから 見ない。 と、言われて・・・ 結局、私は、毎週…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

初めて、そのタイトルを知ったのは とらで、マンガが平積みされていたのを 見た時。 へぇー、このマンガが売れてるんだ? と、思った。 アニメ化になって 初めて「ワタモテ」を見たんだけど・・・ 主人公・智子が、高校生になったら キラキラな毎日が、待っ…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。