子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-03-29から1日間の記事一覧

理系が恋に落ちたので証明してみた。

ずっと、気になってた作品!! でも、なんか、実写は違うよなぁって 思って、見れなかったので アニメ化は、すごく、うれしかった!! やっと、リケ恋が、見れるーーー!!!! 理系大学の工学部研究科・大学院1年の氷室菖蒲が 同研究メンバーの雪村心夜に…

ソマリと森の神様

森の守り人・ゴーレムが 人間の子供・ソマリと出会い旅をしていく。 ゴーレムには、残された命が あまり、ない・・・ めちゃくちゃ、ココロ温まる 毎回、泣いちゃう話? と、期待が大き過ぎた・・・ まず、主題歌ね・・・ なんで、森山直太朗にしちゃったか…

22/7

秋元康が総合プロデューサーしたアニメ。 個人的には、秋元康をよく思ってないので 地下アイドルだけでは、飽き足らず 二次元アイドルにまで、手を出すのか・・・ と、いう印象・・・ で、アニメの絵柄的には すごく、お金かけたなって思うくらい 京アニ似の…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。