子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-04-14から1日間の記事一覧

のんのんびより

東京から、田舎に引っ越してきた蛍が 田舎に住む、夏海、小鞠、れんげ 夏海と小鞠の兄と5人しかいない学校生活や 田舎の日常を描いた作品。 フツー、こういう作品って 東京から来た子が、うわっ!!めっちゃ!! 田舎!!なんもねー!!!! て、なると思う…

魔法少女まどか☆マギカ

最初は、蒼樹うめの絵柄が、もともと 好きじゃなかったから もう、魔法少女系は、お腹いっぱいです!! と、きちんと見るつもりはなかった。 一部のコアな人たちは、脚本が虚淵玄ってところで ん?と、思ったみたいだけど 当時、私は、そんな前情報も何もな…

めぞん一刻

「めぞん一刻」は、最初、アニメから入った。 多分、放送前のCMから 見ようと決めてたと思うw 「うる星」から、高橋留美子のアニメは なんか、あたりまえの流れで見た。 木造アパート「一刻館」に 管理人・音無響子がやって来るところから 物語は始まる。 …

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。