子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-04-19から1日間の記事一覧

久石譲

私が、知ったキッカケは ジブリから。 ジブリ作品で、久石譲の名前を知って この人の作る音楽、好きだなって思った。 それから、久石譲が映画監督をするって知って 「Quartet カルテット」の映画を観に行った。 久石譲の音楽や、ストーリーも 音楽映画で、私…

時空転抄ナスカ

なんか、とんでもアニメだった記憶www 剣道部の男子高生・三浦恭資は 顧問で師匠・舘正成の試合観戦に行くが 舘の様子が、おかしくなり その後、行方不明になり 恭資と、舘の婚約者・同竹由花と共に 舘を探しに、ペルーへ旅に出る。 え??? なんで、ペ…

ポールのミラクル大作戦

タイトルと、メルヘンチックな絵柄と コミカルなOPで、ちょっと不思議な冒険もの? と、思わせといてからの~ 私の、トラウマ作品ですwwwwww 主人公・ポールが、10歳の誕生日に 両親から、ぬいぐるみをプレゼントされ その、ぬいぐるみに妖精が宿り …

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。