子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-04-27から1日間の記事一覧

H2

あだち充の野球マンガ。 私は、多分、アニメも見ながら たまに、マンガも読んでたと思う。 「タッチ」以降、あだち充作品から 離れていたけど 「H2」は、2人のヒーローの物語。 比呂と英雄は、中学の頃 同じ野球部で親友になる。 比呂が、密かに想いをよせ…

ピンポン

「ピンポン」は、最初、窪塚くん主演の 映画を観た。 すごく、おもしろかったのを覚えてる。 その後 「ピンポン」のアニメ化。 アニメを、見てみると なんていう斬新さwww ちょっと、原作マンガは未読なので わからないけど あの絵は、原作に近づけたの?…

平沢進

平沢進を知ったのは 「ベルセルク」の挿入歌からだった。 「BERSERK-Forces-」は 「ベルセルク」の世界観を ものすごい音楽で表現していて 正直、OPやEDよりも、この挿入歌の圧倒的音楽に 私は、シングルを買ったくらいだw 平沢進のことは、よく、知らなか…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。