さかなゼロひき

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント、声優、イラストブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神様になった日

key作品は、どうしても期待度が高くなるよね。 たった12話って短いなって不安はあったけど 楽しみに見始めた。 変な服装をした、自分をオーディンと名乗る少女ひなと 陽太は出会う。 ひなと一緒に過ごしていくうちに 陽太や陽太の家族、友達を巻き込んでい…

バクマン。

「ヒカ碁」「デスノ」が好きで 雑誌で「バクマン。」読んだ時は あれ?絵柄、変えたんだ? 「ヒカ碁」「デスノ」あたりの絵が ほんとに好きだったから、ちょっとガッカリした・・・ それから、アニメ化されて ふたりの少年が、コンビになって マンガ家になる…

北斗の拳

多分、まだアニメ化する前に 従兄の家に転がってた 「北斗の拳」の単行本を読んでみたら かなり、おもしろくて夢中になって読んだ記憶。 アニメ化され、家族で見ることが多かった。 弟も、もちろん見てたけど 一番ハマって見てたのはパパだったなw 西暦19…

悪魔の花嫁

小学生の時、親戚のお姉ちゃんちにあった 「悪魔の花嫁」を読んだのがキッカケ。 双子の兄妹の禁じられた愛で天界から追放され 兄のデイモスは悪魔の姿にされ 妹のヴィーナスは生きながら朽ちていく罰を与えられる。 現代にいるヴィーナスの生まれ変わりの美…

宇崎ちゃんは遊びたい!

原作マンガは未読。 なんとなく、話題になってたポスターの? 宇崎ちゃんが大学に入学すると 高校の時の先輩が、ぼっちだったから なにかとウザいぐらい絡む話www 宇崎ちゃんは、まぁ、ふつーに かわいいかな。 私的には、巨乳が好きじゃないから 貧乳な…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。