子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2022-08-14から1日間の記事一覧

のぞみさんボクに望みを!

私の記憶が正しければ 初めて買ってもらった単行本だ。 しかも、駅前の外で売っていたので もしかしたら古本だったのかも? 母が、めずらしくマンガを買ってくれると言い 表紙が可愛いのがいいなと 表紙をいろいろ見てたけど あまり時間がなくて急かされて …

CHAOS;HEAD

「科学アドベンチャー」シリーズ。 原作ゲームは未プレイ。 「その目、だれの目?」 ここが原点だったのか!!!! 最初に、「カオチャ」を見てしまったので 順番は逆になったけど「カオヘ」も見ることに。 「カオチャ」のアニメより だいぶ前の作品なので作…

右手に嘘 左手に愛

聖千秋作品。 「イキにやろうぜイキによ」から 聖千秋のファンになって 「右手に嘘 左手に愛」を、昔、読んだ。 順番的には「右手に~」の方が古い。 aoisakana5.hatenablog.com 芸能界を舞台にした少女マンガ。 この頃の聖千秋のマンガが 私的に、一番絶頂…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。