子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スキップ・ビート!

この時期、ちょうど少女マンガアニメを まったく見てなかったので 再放送で見た。 幼なじみの尚が芸能界で超人気歌手で 活躍する中、彼を支えるためにバイトに明け暮れる 主人公・キョーコ。 尚から、ただの家政婦としてしか見てないことを 告げられ復讐のた…

すずめの戸締まり(ネタバレしかないw)

これから観る予定、ネタバレヤダよって人は 閉じて下さいね。 読んじゃダメですよw 「すずめの戸締まり」新海誠最新作。 私は、初日に観に行って来ました。 初日は、平日ってこともあったのに 行きの電車の中で、アニメとはまったくカンケーない Twitterで…

恐竜戦隊ジュウレンジャー

戦隊シリーズ。 私が、一番ハマった戦隊シリーズ。 効果音からテンションあがるくらいには 主題歌も一番聴いたw 特撮から、少し離れていた時に 友達から 「魚さんて、たしか特撮好きだったよね? 実は、ジュウレンジャーにハマって」 と言われて 一緒に、特…

仮面ライダーBLACK SUN(ネタバレしかないw)

Twitterでアマプラ先行が始まったのを知って よし、見るか! と、見てみた。 仮面ライダー50周年発表の時 「仮面ライダーBLACK」のリブートを知り え・・・ 仮面ライダーシリーズで一番好きな「BLACK」を やるのか・・・ 正直、完成度が高い、この作品をい…

難波圭一

深夜に録画した「超人ロック」にハマったのは 中学生の頃。 aoisakana5.hatenablog.com めちゃくちゃハマったw aoisakana5.hateblo.jp 好きすぎて声優も好きになってしまったw 「難波圭一」 ロックの声優。 という認識だったけど かなり、有名アニメでも名…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。