子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵コナン ゼロの日常

「ゼロの日常」と書いて「ゼロのティータイム」 と読むらしいw 原作マンガが、めっちゃ売れてるのは知ってたw 「安室の女」という言葉が流行るほどに 安室透が大人気でw (安室奈美恵ではないw) 私としては、安室透は めっちゃアムロやんw 古谷徹じゃ…

アイの歌を聴かせて

まったくの前情報なしで誘われて観た映画。 主人公サトミの高校に、シオンという少女が 転校して来る。 このシオン、どこでも歌い出す。 あれれ・・・ ミュージカルアニメだった? ハズレかなー・・・ と不安がよぎる・・・ 序盤に、このシオンが試験中のAI…

峰不二子ってほんとにモテキャラ???(番外編)

そんな疑問を高校生の時 ふぃに思ったw もう何度目かわからないくらいの 「ルパン三世」の再放送w 峰不二子は、色っぽいしセクシーで 大人のいい女の代名詞みたいなキャラだったけど ほんとでござるか??? だってさ、当時、緑ルパンと赤ルパンの再放送見…

ダロス

今、ちょうど、AT’XがOVA祭的なことをしていて まったく知らない「ダロス」を見たw 押井守作品だったから、いちお見た感じw← OVA全4話。 最初に、長ったらしい説明文から 毎回入るw ナウシカ的な?w← 説明文から、どうやら舞台は月らしい。 地球のため…

マーズ

昔 「六神合体ゴッドマーズ」と「太陽の牙ダグラム」は 関東では同じ曜日同じ時間帯と被っていたので 多分、ロボット好きな弟は「ダグラム」を 見てたと思う。 裏番組で、被っていた事実を 長年、知らなかった私は たまにチラ見した「ゴッドマーズ」気になる…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。