子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

新世紀エヴァンゲリオン(マンガ)

アニメと同時進行でマンガも連載された。

 

とにかく、アニメとマンガ

両方、大好きだった。

 

貞本さんの絵が、ほんとに素敵で

何度も何度も読んでは

早く、続きが読みたくて

新刊を、心待ちにしていた。

 

マンガは、休みがちになり

どんどん、連載されることの方が

少なくなっていった。

それでも、マンガは続けて

買っていたし

マンガは、どんな最終回を迎えるんだろう?と

思った。

 

と、いうのも

 

テレビ版エヴァが、最終回を迎え

旧劇場版が、公開され

劇エヴァンゲリオンが、公開されても

 

なお、マンガは完結を迎えていなかったからだ。

 

最終巻の14巻を迎えたのは

連載が、始まってから

18年後。

 

18年ですよ!

 

シンジと同じ歳だった子供たちが

大人になってる歳月ですよ!

 

私は、最初、限定版を買ってしまったので

通常版の表紙を知ってから

通常版も買いました。

 

短編での、ユイの話が

特に、好きで

少女の正体を知って

あーーーーー!!

と、なって

なんだか、すごく素敵なものを

読ませてもらったなって思った。

 

待ち続けた貞本版エヴァ

 

いろんなカタチの最終回を見てきた。

 

その中で、申し分ない

最終回を迎えたと思う。

 

そして、本当に

長かったシンジたちの

私たちの

 

夏が、終わり

新しい季節を迎える。

 

aoisakana5.hateblo.jp

残酷な天使のテーゼ

残酷な天使のテーゼ

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:renet3:10022978:detail]

【愛蔵版】新世紀エヴァンゲリオン (1) ([バラエティ])

【愛蔵版】新世紀エヴァンゲリオン (1) ([バラエティ])

  • 作者:貞本 義行
  • 発売日: 2021/01/26
  • メディア: コミック
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。