子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ReLIFE

最初は、あまり興味がなかったアニメだったけど

何かで、あらすじを知ってから

見てみたい!!

と、思い、見始めたらハマったw

 

主人公・海崎(27)が、リライフ研究所の実験

高校生になって生活していくストーリー。

 

このリライフ研究所の夜明さんが、胡散臭いwww

 

見た目が、高校生になっても

体力や知力は、大人なのでw

現役高校生と比べると、劣るあたりとか

よく出来てるw

 

高校生ライフを、楽しむ話かと思ったら

高校生たちが、抱える悩みに、海崎が関わっていく。

 

海崎も、心の傷を抱えていたり

 

ギャグとシリアスが、うまい具合に

ストーリーが、進んでいく

あっというまの30分!!

 

早い!!

早いよ!!

これは、毎週、続き気になるよ!!

 

EDでは、海崎が持ってると思われる

MDが流れる。

毎回、懐かしの歌が流れるので

それも、楽しみのひとつだったな。

 

最後の2話は、ブルーレイ限定の話かと

思って、購入したら

あとから、テレビでやって

めちゃ、ガッカリした・・・

 

海崎が、1年間の高校生活が終わろうとした時に

夜明さんに

言った言葉は、ほんとに・・・

すごく、共感した・・・

 

ずっと、みんなと一緒にいたいよね。

 

最初の海崎の高校時代を知らないけど

2回目の高校時代の青春も切なくて

かけがえのないものだよね。

ボタン

ボタン

サウダージ

サウダージ

雪の華

雪の華

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
夏祭り

夏祭り

  • provided courtesy of iTunes

ReLIFE 1【フルカラー】 (comico)

ReLIFE 1【フルカラー】 (comico)

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。