子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

CHARA

chara」を知ったのは、あるマンガのイメージアルバムからだった。

それまで、聴いたことのない声と歌詞。

某マンガ家のお気に入りのアーティストだったんだよね。

 

chara」の他の歌も聴きたいなって思って

「sweet」「Violet Blue」のアルバムを買った。

すごく、よかった!!

ますます、好きになった。

 

岩井俊二作品の「PiCNiC」で

浅野忠信と共演して、結婚したのは、すごくお似合い!!

て、思ってたから

離婚したのは、ショックだったし

個人的には、浅野忠信、なんかダメになった・・・

 

切ない愛の歌が多くて

すごく、共感したなぁ。

 

好きな歌が、多いんだけど

個性的な声や歌い方なので

カラオケで、歌うのは

難易度高すぎです!!

 

だから、時々

聴いては、可愛い歌声と切なさに

ひたります。

やさしい気持ち

やさしい気持ち

  • provided courtesy of iTunes
ミルク

ミルク

Chara

  • J-Pop

[rakuten:bookoffonline:10693702:detail]

[rakuten:bookoffonline:10124685:detail]

[rakuten:bookoffonline:10198983:detail]

[rakuten:renet3:10101315:detail]

Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~(初回生産限定盤)(DVD付)

Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Chara
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。