子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

あこがれ冒険者

「なかよし」を、毎月買うことになった時

連載されていた、あさぎり夕のマンガ。

 

私が、雑誌を買った頃には

すでに、連載が始まっていて

途中から、読むことになった。

 

私が、読み始めたところは

 

中学生のミィが、年上の幼なじみが行方不明で

その幼なじみのことが、どうやら好きらしい。

で、仲間になる光児と光児のお目付け役のシン。

幼なじみの弟の淳は、ミィが好き。

ミィは、幼なじみ・一馬を探す旅に出るところだったかな。

 

途中から、読んでも

なんだか、おもしろそうだなって思った。

 

ミィの出生の秘密と、謎の組織。

 

ミィを、取り囲むイケメンたちも個性的で

ミィは、一体、誰と恋人になるの?

と、ドキドキしながら読んだw

 

★一馬

とにかく優しいお兄ちゃんキャラ

★光児

大富豪の金髪ハーフキャラ

★シン

影のある無口キャラ。

★キング

褐色の肌をした野性的なキャラ

 

ミィは、ずっと、一馬、一筋なんだろうなと

思ってたら、そうでもなくwww

キングを好きになったりするwww

一馬も、キングも年上だから

ミィは、年上キャラが好きなんだなーとwww

 

囚われの身になっていた一馬は

世話をしてくれた女性と恋に落ちていて

ミィの初恋は、おわる。

 

一馬もいなくなり、キングもいなくなり

ミィは、誰と恋人になるんだ?

と、読み進めていくと・・・

 

私的には、めっちゃ意外だったんだけど

光児と恋人同士になってる!!!!

 

私だったら、絶対!!!!

シン一択なのになぁーw

 

シンを見た時から、シン大好きでw

あの頃から、私の好きな男性の好みは

このマンガで決まってしまったんだよねwww

 

それ以来、影のある無口キャラが好きになり

絶対、これ、シンの影響だから!!www

 

「あこがれ冒険者」のあとに、あさぎり夕

「なな色マジック」を連載して賞を取るんだけど

 

私的には、「あこがれ冒険者」のが

おもしろかったんだけどなぁ・・・

 

まぁ、いろんなイケメンを楽しめるマンガですw

[rakuten:surugaya-a-too:225098747:detail]

[rakuten:surugaya-a-too:225384381:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。