子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

フジファブリック

たまたま、Mステで

若者のすべて

を、歌ったフジファブリック

すごく、印象に残った・・・

 

私は、ファンとかじゃないから

元ボーカルの志村さんを知らないし

 

元ボーカルが亡くなった話も

Mステで知った情報だ。

 

初めて聴いた

若者のすべて

は、ものすごく、ココロを

揺さぶられて・・・

 

どんなバンドなんだろう?

 

と、調べてみると

 

つり球」や「アオハライド」の

アニソンを歌ってて

バンド名は、忘れてたけど

うちに、シングルある!!

 

若者のすべて

は、もちろんのこと

他の曲も聴きたいと

アルバムを買った。

 

どれも、良い歌だけど

 

ダントツで

若者のすべて

が、大好きで

 

そればかり、聴いてる。

 

カラオケでも、歌ってるくらい。

 

歌詞のすべてが

まるで、もう会えないよ。

最後だよ。

 

まるで、残されたメンバーへの

遺書のようにも感じるし

残されたメンバーが

何年経っても、志村さんを

思い出してしまうよとも

感じてしまう・・・

 

私の考えすぎかな?

 

でも、それくらい

泣きそうになる歌詞だよ・・・

若者のすべて

若者のすべて

茜色の夕日

茜色の夕日

桜の季節

桜の季節

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:book:13769848:detail]

[rakuten:bookoffonline:15394735:detail]

FAB LIST 1(通常盤)

FAB LIST 1(通常盤)

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。