子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

僕だけがいない街

29歳の主人公・悟が、自分や他人に対して

壁を作っていて、どんな話なんだろう?

と、思って見てたら

リバイバルという能力と

小学校時代に、タイムリープするという

めっちゃ、気になる展開!!

 

小学生の悟が、可愛いし

雛月が、めちゃ私好みのキャラ!

 

現在では、殺された母親と

過去で再会するシーンで

悟が、泣きそうになるところとか

めっちゃ、こっちが泣きそうになる・・・

 

雛月は、母親から虐待を受けていて

悟の母親以外、クズな大人ばっかだな!!

 

小学生時代では、悟は、仲間がいて

そんな子供同士の友情とか

どこか懐かしくて、なんだか涙が出そうになる・・・

 

現在と過去を、タイムリープしながら

雛月を助けようとする。

 

正直、このまま、雛月を助けられたら

悟と雛月が、くっついたらいいな!

と、思いながら見てた。

 

雛月が、悟の家の食事を出されて

思わず雛月が泣き出すシーンに

どんな酷い食事だったかと思うと

やるせない・・・

 

現在で、悟を助ける愛梨。

 

愛梨と雛月、あなたなら

どっちが好きですか?

みたいな?

 

私なら、雛月なんだけどw

 

OPが、めちゃくちゃいい!!

アジカンの「Re・Re」の曲と

どんなストーリーになるのか気になる作画。

 

そして、タイトルも、めちゃくちゃ

かっこいい!!

ストーリーも、すごく惹き込まれる作りで

ほんとに、毎回、毎回、次回が気になった!!

 

犯人探しだけでなく

先が読めない展開に夢中になった。

アニメの作りが、ほんとに、うまいんだよなぁ。

私の好きな作り方。

原作のマンガが、きっと

すごい、作り込まれたものなんだろうと思う。

読んでないから、アニメしか褒められないけどw

 

実写映画も、観たけど

なんか、違うなってwww

 

原作マンガファンが多く

きちんと、ストーリーを知りたかったら

マンガを読んだ方がいいかも。

 

カラオケで、うっかりOPを

歌おうとすると、めっちゃネタバレするから

アニメ見てから、カラオケで歌うことを

オススメしますw

 

EDのさユりの歌も、どこか切なくて好き。

もともと、さユり好きだから

EDが、さユりで、うれしかったな。

Re:Re: (2016 Version)

Re:Re: (2016 Version)

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:book:16266447:detail]

[rakuten:book:17810560:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。