子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ハーモニー

アニメ映画。

なんとなく録画して、見てみたら

ゲーム感覚で、ストーリーが進んでいく感じ。

先が、読めない感じがよかった。

 

近未来。

主人公・トァンは、学生時代の

友人・ミァハを失った過去を持っている。

 

トァンは、大人になっても

ミァハのことを忘れられずにいる。

 

トァンのミァハへのキモチは

恋なのだと、思う。

 

究極の百合として

私には、映った。

 

原作者の伊藤計劃

私は、知らなかったけど

他の作品も見たいなって思った。

 

伊藤計劃は、すごい才能をもった人だったみたいだけど

故人になっていた・・・

生きていたら、たくさんの

すごい作品を生み出していたんだろうな。

Ghost of a smile

Ghost of a smile

  • EGOIST
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ハーモニー [DVD]

ハーモニー [DVD]

  • ハーモニー
Amazon
ハーモニー [Blu-ray]

ハーモニー [Blu-ray]

  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: Blu-ray
 
ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)

ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。