子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

School Days

エロゲ原作のアニメ。

 

主人公・伊藤誠が、めっちゃクソ過ぎる

アニメ!!wwwww

 

通学電車で、桂言葉に、ほのかな恋ココロを

抱く。

それを知った、西園寺世界

誠と言葉が、つき合えるように協力して

ふたりは、つき合うようになる。

 

ふたりが、つき合うようになったけど

世界が、誠に、急接近して

三角関係になる。

 

誠は、言葉と、きちんと別れないまま

世界とカンケーを持ってしまう。

 

世界は、もともと、誠のこと

好きだったと思う。

それを、隠して、言葉を応援したり

誠に、アドバイスしてたけど

どんどん、自分のキモチを抑えられなくなる。

 

世界の幼なじみで親友の刹那も

誠へ想いを寄せている。

世界は、それも、わかっている上で

誠に、急接近したんだと

わかった時は

え、世界も、ひどいな・・・と

思った。

 

言葉への、クラスの女子たちのいぢめも

ひどいなと、思ったし

そのクラスの女子たちとも

誠は、カンケーもったり・・・

 

脇役だと思ってたキャラとも

セフレになったり・・・

 

誠が、ただの性欲のかたまりにしか

見えない!!

 

言葉は、どんどん、病んでいくし

盲目的に、誠を信じている。

 

このアニメ、どのキャラにも

感情移入できないwww

 

リアルタイムで、このアニメを見てたけど

うあー、タイトルのSchool Days

全然、似合わないwww

 

めっちゃ、ドロドロ・・・www

 

最近、クリスマスイヴからクリスマスに

かけて、放送されたのを見たんだけど

 

今、見ても、やっぱり

主人公、クソ過ぎる!!!!wwwww

 

言葉の

 

「中には、誰もいませんでしたよ」

 

て、セリフに

めっちゃ、これってホラーだよね?wwwww

イノセント・ブルー

イノセント・ブルー

涙の理由

涙の理由

あなたが…いない

あなたが…いない

School Days Blu-ray BOX

School Days Blu-ray BOX

  • 発売日: 2013/03/22
  • メディア: Blu-ray
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。