子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

放浪息子

青い花」の作者原作のアニメ。

マンガは、未読。

 

放送当時、気になったんだけど

ちゃんと見ることがなかったから

最近、きちんと見ました。

 

1話の雰囲気が、とても、いい感じだったので

このまま、この雰囲気で続くといいなぁと

思ってたんだけど

 

「女の子になりたい男の子」修一と

「男の子になりたい女の子」よしの

そして、修一に片想いしている、さおり。

 

女装姿の修一は、とても、可愛い。

 

修一と、よしの、さおりの三角関係で

物語は、動くと思ってたのに

修一の姉のモデル仲間の安那も加わり

 

あれれ?

 

修一、よしのが好きだったのに

安那のこと、好きになるの?

と、ちょっと、修一のキモチの切り替えというか

早すぎない???

と、思った・・・

ますます、さおりの恋は届かないわけか・・・

 

修一と安那が、つき合いだし

よしのと、さおりが近づいて

 

純粋に、よしのと、さおりが

友達になっていく感じがいい。

 

修一の女装事件から

安那との、つき合いも

うやむやになるけど

結局、よりを戻すんだー

てか、安那は女装理解者だと

思ってたんだけど・・・???

 

 

この作品で、唯一

共感できるキャラは、さおりかな。

すごく、不器用で自己中心的。

でも、なんか、女の子って

そーいうものじゃないかなって。

 

全話、見たけど

途中から、なんか、私的には

あんまり。

 

原作のマンガを読んだら

印象が変わるのかもしれないけど・・・

 

なんか、すごく、もったいない作品だったなって

思う。

放浪息子 1 [Blu-ray]

放浪息子 1 [Blu-ray]

  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: Blu-ray
 
放浪息子1 (ビームコミックス)

放浪息子1 (ビームコミックス)

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。