子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

Serial experiments lain

lain」は、リアルタイムの深夜に見た。

 

当時、時代を先取りしてるアニメだなと

感じた。

今でも、とても新しいと思える。

 

リアルワールドとワイヤードが交差する世界。

 

主人公・玲音に、夢中になった。

世界観も、電車、電信柱、機械などの

無機質なものが好きな私には、とても

好きな世界。

 

ゲームも発売されて

ゲームは、買わなかったけど

プレミアがついて、かなり高額になり

手が出ない金額らしい。

 

アニメは、キャラが

ちょっと、コワイ感じも好き。

 

玲音が、部屋着で着てる

クマの着ぐるみ姿も好きw

玲音の髪型も好きだな。

 

親友・ありすとの、やりとりが

すごく、切なかった・・・

 

OPとEDも、めちゃくちゃ

かっこよかった!!

歌も、もちろんだけど

映像も、すごく好き!!

 

玲音が、下着姿で

パソコンのコードだらけになるのも

よかったなぁw

なんとなく、憧れたwww

 

キャラ原案の安倍吉俊を初めて知ったけど

今でも、好きな作家さんです。

 

アニメが、終わると

天気予報のウェザーブレイクが始まる前の

玲音のカットイラストが

毎回、楽しみだったなw

 

今のアニメに、物足りなさを感じてる人には

すごく、おススメしたい。

 

aoisakana5.hateblo.jp

Duvet

Duvet

  • Boa
  • インディ・ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
遠い叫び

遠い叫び

  • provided courtesy of iTunes

serial experiments lain Blu-ray BOX

serial experiments lain Blu-ray BOX

  • 発売日: 2015/10/23
  • メディア: Blu-ray
 
serial experiments lain sound track

serial experiments lain sound track

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。