子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

柴咲コウ

柴咲コウは、女優としても

もちろん、大好きなんだけど

アーティストとしても

すごく、好きなんだよね。

 

白夜行」のドラマ主題歌の

「影」が、すごい衝撃だった。

 

それから、柴咲コウの歌に夢中になり

アルバムを買っては

何度も、何度も、聴いた。

 

「かたちあるもの」も

切ない歌で

 

柴咲コウが持つ影や儚い部分が

ちょうど、歌と重なって

特に、この2曲は好きだな。

 

柴咲コウは、長い黒髪ストレートや

ツートンカラーにしてた時が

一番、美しいなと思った。

 

まったく、外見、似ても似つかないくせに

ツートンカラーは、マネしたなw

 

すごい、好きな歌だから

何度か、カラオケでチャレンジしたけど

柴咲コウの歌って

かなり、ムズい!!

 

もっと、柴咲コウの歌を

たくさん、聴きたいなって

思うキモチと

永遠に、この2曲を超える歌は

ないだろうな・・・

というキモチ。

影

かたちあるもの

かたちあるもの

  • provided courtesy of iTunes

Single Best (DVD付初回限定盤)

Single Best (DVD付初回限定盤)

  • アーティスト:柴咲コウ
  • 発売日: 2008/03/12
  • メディア: CD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。