子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

光GENJI

私が、初めてジャニーズを好きになったのは

光GENJI」が、キッカケだった。

 

テレビで、突如、現れた

ローラースケートで踊り、歌う

光GENJI

その中で、特に好きになったのは

赤坂くんだった。

 

内海光司大沢樹生諸星和己

佐藤寛之山本淳一赤坂晃佐藤敦啓

7人のグループ。

 

デビュー曲

「STAR LIGHT」から

ガラスの十代」「パラダイス銀河」と

次々に、新曲を出し

どの曲にも、夢中になった。

 

特に、好きになった曲は

荒野のメガロポリス

 

すごい人気だった光GENJI

7人そろって解散コンサートをして

解散ってカタチじゃなかった。

脱退とか、よく、わからないカタチで

解散になった。

 

当時は、まわりの女子たち

ほとんどが、光GENJIに夢中だった時代。

光GENJI All Songs Request

光GENJI All Songs Request

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。