子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

KinKi Kids

光GENJI以降、クラスの女子が

ジャニーズの誰々ファンとか話してても

まったく、興味がなかった。

 

KinKi Kidsを、たまたま、テレビで見て

一気に、ファンになった。

 

デビュー曲「硝子の少年」は

今でも、とても好きな歌。

 

私は、光一くん派だけど

剛と光一くん、どっちも好き。

 

2人のドラマは、毎回、楽しみに見てた。

「若葉のころ」「ぼくらの勇気 未満都市

剛が演じる「金田一少年の事件簿」も

好きだったな。

個人的には、「金田一少年の事件簿」は

剛以外は考えられないので

他の人の「金田一少年」は見ないですw

光一くんの「銀狼怪奇ファイル」も見たなー

 

短期間だけ、働いてた職場の

掃除の時間の音楽が

「愛されるより愛したい」だったから

テンションあがってたwww

 

キンキが、シングルを出すたびに

ずっと、1位をキープしてるのも

すごいなと、思うし

どの歌も、やっぱり、いいんだよね。

 

剛が、突発性難聴になったことを

知った時は、すごくショックだった・・・

完治は、難しい病気だし

何より、音楽の仕事で難聴って

かなり、きついと思う。

 

余談だけど

光一くんの深夜バラエティ番組から

私のHPでアップしてるイラストを見て

番組で使いたいとメールが来た時は

なんかの詐欺かな?

と、思いつつ

イラストを送った。

依頼されたのは、萌え系の女の子のイラストだった。

そしたら、メールに放送される日時とか送られてきて

ジェネジャン」を、いちお、録画予約してw

深夜、テレビをつけると

私のイラストが、ちゃんと使われていて

ワゴンにも、痛車として私のイラストつきの車が

街を走ってたwww

エンドロールにも、私のペンネームが流れて

めちゃくちゃ、うれしかったな。

あとから、ADの女性から、依頼料を頂き

光一くんが、めちゃくちゃ喜んでましたよーと

当初の依頼料より、多めになりましたwと

話してくれたw

 

デビューから、走り続けてる2人が

もう、40代だってことに

ただ、ただ、驚いてしまう!!

 

これからも、素敵な歌を楽しみにしてます。 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。