子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

河合奈保子

時代は、アイドル全盛期だったのかな。

 

当時、かなり幼かった、私が

数いるアイドルの中で

最初に、好きになったアイドルが

河合奈保子だったと思う。

 

まわりに、ファンっていう子は

いなかったなw

別のアイドルのが、人気あったと思う。

 

河合奈保子の歌は

「けんかをやめて」しか

覚えてなくてw

しかも、最初のところしか

知らなくてw

 

最近、竹内まりや

「けんかをやめて」を

たまたま、聴いて

え!こんな歌詞だったん?

 

河合奈保子

「ふたりのココロ弄んで

ちょっぴり楽しんでいたの~♪」

とか、歌ってたの???

まぢかぁ・・・

全然、気づかなかったしw

 

河合奈保子って

かわいいけど、地味なイメージだったんだよね。

笑顔になると、やいばが見えるのが

チャーミングだったけど。

 

クラスに、かわいい子がいるけど

地味な定位置にいそうな?

みたいな。

 

でも、どんどん綺麗になっていったんだよね。

年齢を重ねて、上品な綺麗さになっていくのって

すごいなって思う。

けんかをやめて

けんかをやめて

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:book:20194500:detail]

河合奈保子・しんぐるこれくしょん

河合奈保子・しんぐるこれくしょん

  • アーティスト:河合奈保子
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。