子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

行け!稲中卓球部

会社の本棚にあったので

全然、好きじゃない絵柄だったのに

なぜか、読んだwww

 

えっと・・・

超下品!!!!

変態の集まりマンガ!!!!

 

遊園地にある動物の乗り物

パンダに乗ったり

死ね死ね団」とか・・・

 

卓球してるシーンとか

ほとんど、覚えてないくらい

卓球してたっけ????

下品な話が多い・・・

下ネタも多い・・・

 

なのに

読み進めてしまう私・・・

 

気がついたら

「単行本・・・買おうかな・・・」

 

え!!!!

どうした?私!!!!

正気か????

 

多分、このマンガ

麻薬なんだよ・・・

中毒になるんだよ・・・

一度、読んだらヤバいんだよ・・・

 

イヤ!!

待って?

このマンガが、私の本棚に並ぶのを

想像して?

 

友達が、このマンガを見つけたら

あー・・・

て、なるよね?

 

超下品で、超下ネタで、性癖ひどいのとか

好きだと思われたら

人生、詰むよね?

 

全然、下品なのとか好きじゃないし!!

 

ちょっと、血迷っただけだし!!!!

 

と、単行本購入を止まりました・・・

 

今、思うと

キャラの名前すら、覚えてない。

なんか、女の子のキャラもいたけど?

その女の子も、なんか、変だったよね?

 

思春期特有の性的興味とか・・・

 

キャラが、みんな、なんか異様に濃かったこと

くらいしか・・・

覚えてない・・・

 

多分、私の中の黒歴史って

こーいうことを言うのだろうか?

 

あの中毒は、なんだったのか???

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。