子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

まおゆう魔王勇者

魔王と勇者が、戦争に依存してる世界を

変えるために契約をする。

そして、戦争のない丘の向こうを目指す・・・

 

魔王が、かわいすぎるwww

魔王が、勇者のこと好きすぎるwww

 

もう、それだけで見てて楽しいwww

 

魔王は、美しい外見に巨乳だけど

自分には、魅力がないと思ってるw

 

物語は、きっと、もっと

難しい話なんだろうけど

 

個人的には、魔王と勇者の恋愛?が

ただ、ただ、かわいいwww

 

魔王のお付きのメイド長も

厳しいけど、いいキャラだな。

魔王と勇者の恋の発展を期待してて

笑えるw

 

魔王が、平和主義で博識だけど

勇者は、本当の社会を知らなくて

魔王と出会ったことで

本当の平和とは?

自分にできることは?

とか、考えるようになる。

 

お互いの目的のために

しばらく、離れている期間があると

魔王が、勇者に会いたくて

勇者不足になるところは

ほんと、ただの恋する乙女だw

 

全12話と、短いけど

一番、いいところだけ

切り取った感じで、よかったと思う。

 

まぁ、もっと

魔王と勇者のラブラブっぷりが

見たかったけどwww

 

あと、音楽も好きだな。

向かい風

向かい風

  • YOHKO
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Unknown Vision

Unknown Vision

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。