子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

Paradise Kiss

矢沢あいの作品だ・・・

と、たまたま、見始めた。

 

主人公・紫が、モデルにスカウトされて

どんどん、変わっていく姿が、楽しく見れた。

 

矢沢芸術学院の服飾科に在籍してる学生で

結成された「パラダイス・キス

 

紫とジョージの恋が

高校生とは思えないくらい

大人の恋にみえたなぁw

 

あと、なんか

似たようなキャラ見たことある・・・

と、思ったら

超昔にやってたアニメ

ご近所物語」の続編的な作品だったんだね。

だから、実和子の姉・実果子が

幼なじみのツトムと結婚してて

夢を叶えていて、すごいなって思った!

 

勉強だけの世界から

他の世界もあるって発見や

夢が生まれるのって

やっぱり、いいよね。

 

この作品で、一番、好きなエピソードは

イザベラなんだよね。

一見、イザベラって、お金持ちのお嬢様?

に、見えるんだけど

実は、男の子で

幼なじみのジョージに、自分の本心を

話して受け入れてもらえたキモチとか。

すごく、イザベラにとって

ジョージって、特別な存在なんだろうなって。

 

紫とジョージは、なんとなく

離れてしまうのかな・・・

 

と、思ってたから

最後に、ジョージが今まで作った服を

全部、紫にあげるの

素敵だなって。

 

で、紫も、その服を

いつまでも、着れるように

体型維持してるのも

プロ根性を感じる。

 

ご近所物語」を知らない人も

ご近所物語」を知ってる人も

楽しめる作品だと、思います。 

Lonely in Gorgeous

Lonely in Gorgeous

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:renet20:10008381:detail]

Paradise Kiss (1) (FEEL COMICS)

Paradise Kiss (1) (FEEL COMICS)

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。