子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

天然コケッコー

大好きな、くらもちふさこ作品。

 

多分、中学生の時に

初めて、くらもちふさこのマンガを

見たんだけど、画風が、すごく特徴的だなと。

 

なんとなく、読んだマンガも

ずーっと、ココロの中に

残る作品を描くマンガ家。

 

そんな、くらもちふさこ作品の

天然コケッコー」は

連載当時から、ほんとに、おもしろくって

すぐに、単行本を集め出した!!

 

小さな田舎に暮らす、主人公・そよ。

小さな町だから、小中学校が一緒。

初めての同級生の転校生が来ることになって

東京から来た、転校生・大沢くんは

ちょっと、いぢわるな性格だったw

 

そよと、大沢くんが、つき合うようになるんだけど

めっちゃ、かわいい!!

大沢くん、外見的に大人かな?と

思ったら、そんなことないしw

 

そよと、大沢くん以外のキャラたちが

かなり個性的w

 

都会育ちの大沢くん、田舎になじめるのか?

と、思ったけど、ちゃんとなじめてるw

あと、女子が多い学校だからモテるwww

 

大きな事件とか、大きな展開とか

特にないんだけど

ほのぼのしてるんだけど

ちゃんと、くらもちふさこワールドになっていて

早く、続き読みたいなぁってw

 

でも、いざ、終わってしまったら

寂しい・・・

 

そよと、大沢くんは

なんだかんだと、ずっと

一緒にいるように感じるw

 

あと

くらもちふさこが描く

つり目の男子に、きゅんきゅんするwww

大沢くんも、もれなく、きゅんきゅん対象でしたwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。