子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

Just Because!

録画して、ずっと見てなかったので

一気に見たアニメ。

 

父の転勤で、4年ぶりに神奈川に

戻ってきた主人公・瑛太

中学時代に親友だった・陽斗と美緒と

再会する。

 

瑛太は、美緒が陽斗に恋をしてることを知る。

瑛太も、また美緒に恋をしていた。

陽斗の方は、元吹奏楽部の葉月に恋をしていて

みんな、片想い!!

 

絵柄は、正直、好みじゃなかったし

(だから、なかなか見ようとしなかったのかもw)

でも、みんな片想い状態は、どんな終止符を

うつのか、興味があったw

 

瑛太に恋をする写真部の後輩・恵那も加わり

ますます、恋模様が複雑にwww

 

この作品で、一番、好感が

持てたのは、後輩の恵那かなー

 

全12話だったけど

結構、おもしろかった。

音楽が、やなぎなぎってところも

よかったw

 

すれ違いが、めちゃ、多い作品だったなw

over and over

over and over

behind

behind

  • provided courtesy of iTunes

Just Because! 第1巻<初回限定版> [DVD]

Just Because! 第1巻<初回限定版> [DVD]

  • 発売日: 2017/12/22
  • メディア: DVD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。