子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

荻野目洋子

朝から、ずっと、テレ玉のCM?で

ダンシング・ヒーロー」を歌う

荻野目洋子の映像が、たくさん流れて

なんか、洗脳的にwww

気になったのが、キッカケw

 

ショートヘアで、元気な感じが

中性的な子が好みの私には

当時の荻野目洋子の外見や

ファッションが好きだったな。

 

それから

「六本木純情派」

「さよならの果実たち」

「DEAR〜コバルトの彼方へ〜」

「コーヒー・ルンバ」

まで、聴いたかなー

 

私の中で

荻野目洋子は、アイドル的位置じゃなくて

フツーに、歌がうまい歌手って

イメージだったんだよね。

 

一番、好きな歌は、やっぱり

ダンシング・ヒーロー

だなぁー

 

あとから、お姉さんが、女優の

荻野目慶子だと知った。

ゴールデン ベスト 荻野目洋子

ゴールデン ベスト 荻野目洋子

  • アーティスト:荻野目洋子
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。