子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

虹の伝説

私が、「なかよし」を買ってた頃

ちえこの「虹の伝説」の連載が始まった。

 

それまで、原ちえこの絵柄が

まったく、好きじゃなかったんだよね・・・

多分、前作の「くせっ毛ララバイ」のせいかと・・・

 

それが、「虹の伝説」では

主人公・フィンが田舎だけど令嬢で

かわいいロングの髪型にドレス!!

もう、これは、少女のココロ鷲づかみですよwww

しかも、令嬢だけど、おてんばとかwww

キャンディ・キャンディで育った世代には

刺さりまくりですwww

 

「なかよし」の表紙になるたび

カラーイラストに、ほんとに、うっとりしてましたw

 

ちえこ、かわいい絵やマンガも

描けるじゃん!!

と、生意気にも思いましたwww

 

フィンの家に、公爵の跡取り息子の

アドリアンが、しばらく一緒に暮らすことになる。

アドリアンは、正妻の子供ではなく

正妻や、妹、使用人からも蔑まれ

最初は、ココロを閉ざしていたけど

フィンたちに、ココロを開くようになり

フィンに恋心も抱くように・・・

フィンも、アドリアンのこと好き。

 

ひょんなことから、アドリアン

離れ離れになるフィン。

それを、アドリアンは、裏切られたと

誤解したまま、大人になる・・・

 

大人になって、再会するふたり。

アドリアンは、フィンに対して

かなり冷たい。

誤解したままだから、あたりまえだけど

今だったら、ツンデレ男子と言うのかな?www

 

ほんとは、フィンのこと好きなのに

遠ざけるような言動やイヤミとか言ったりw

めっちゃ、ツンデレだよね?www

 

物語は、暗殺とか、いろいろと

事件が起きるんだけど

 

子供だったので

フィンと、アドリアンどうなるのー?

しか、思ってなかったなwww

 

子供だったフィンは、かわいい女の子で

大人になってから、綺麗になるっていうのは

まぁ、定番なんだけどwww

 

夢中になって、読んだ作品です。

虹の伝説3 (コミック・フリル)

虹の伝説3 (コミック・フリル)

Amazon
虹の伝説2 (コミック・フリル)

虹の伝説2 (コミック・フリル)

Amazon
虹の伝説1 (コミック・フリル)

虹の伝説1 (コミック・フリル)

Amazon
虹の伝説1 (コミック・フリル)

虹の伝説1 (コミック・フリル)

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。