子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

King Gnu

King Gnuを知ったのは

BANANA FISH」のアニメのED

「Player X」から。

 

CDショップで

おススメアーティストコーナーに

アルバムが飾られるくらい

人気なんだなって印象だった。

 

そこから、どんどん

名前を見かけるようになって

Mステ、紅白・・・

 

「白日」が、かなり人気って知って

聴いたけど

個人的には、やっぱり

「Player X」を超えなかったな。

 

顔を知らない時は、全然、想像も

できなかったんだけど

外見を見た時、え、この人が

あんな高音の声を出してるの???

と、思った。

 

ダブルコーラスみたいで

私は、メインの高音じゃない人のが

タイプかなwww

 

メンバーの経歴が、ほんと

音楽の優等生で

びっくりしたな。

ずっと、音楽から離れずに

生きてきた人たちなんだなぁ・・・

 

King Gnuの音楽を、いろいろ

聴くようになり

★Teenager Forever

★どろん

が、好きかなぁー

 

このバンドも、頭で考えて

音楽を作るバンドみたいで

そーいう人たち、最近は多いな。

 

どんな歌が、好まれるのかとか

どんな歌が、流行るのかとか

 

どっちかっていうと

私は、ココロから叫ぶように歌う

アーティストが好きだけど

 

まぁ、いい歌は、いい歌だと思うので

どんな考えのもとで作った歌でも

いいなって思ったら、好きになるかな。

 

それに、声質とかは変えられないから

King Gnuの歌唱力とか、やっぱ

すごいと思うんだよね。

 

これからも、どんな歌を作ってくれるのか

楽しみなバンドです。

 

まだ、アルバムは買ったことがないから

機会があったら、買いたいな。←買いましたw

三文小説

三文小説

逆夢

逆夢

Prayer X

Prayer X

  • Piano Echoes
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

三文小説 / 千両役者 (初回生産限定盤) (Blu-ray Disc付) (特典なし)
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。