子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

サーバント✕サービス

WORKING!!」と同じ作家のアニメ化!

だったので、めちゃ、楽しみにアニメを

見ましたー

 

舞台は、区役所で働くキャラたちを

メインに、繰り広げられるストーリー。

 

ファミレスの次は、区役所かぁwww

 

区役所に、3人の新人が配属され

山神ルーシー(略)、長谷部豊、三好沙耶

新人指導をする先輩・一宮大志と

臨時職員・千早恵。

 

長谷部は、超お調子者で

やたらと、女の子のアドレスを聞きまくるw

仕事も、サボりがちだけど

なんでもこなせる天才肌。

 

山神ルーシーの(略)は

実は、めちゃくちゃ名前が長いwww

「現代版じゅげむ」で

親が、名前を迷って長い名前を

区役所に提出する時に

区役所の人が、止めてくれてたら!!

と、区役所の担当だった人に

文句を言うために、就職したという背景がある。

 

たびたび、区役所に来る女子高生・塔子は

一宮の妹で、母子家庭で育ったため

すごいブラコンだけど、いつも怒ってるので

隠れブラコンて感じw

 

そんな、一宮は千早とつき合っていて

妹に、なかなか言い出せないでいる。

 

長谷部が、どんどん、ルーシーに

惹かれていき、好きになっていくくだりから

おもしろく感じたなwww

 

ルーシーは、見た目

地味な巨乳で

私の好みでは、ないんだけどw

なぜか、かわいいと思えるから不思議www

 

フツーに、楽しく見れた作品だったな。

でも、やっぱ

WORKING!!」を超える作品には

ならなかったなぁー

めいあいへるぷゆー?

めいあいへるぷゆー?

ハチミツ時間  山神ルーシーver.

ハチミツ時間 山神ルーシーver.

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。