子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

じょしらく

「このアニメは女の子の可愛さをお楽しみ頂くため

邪魔にならない程度の差し障りのない会話を

お楽しみいただく番組です。」

 

えっと・・・

 

まず・・・登場人物の名前が読めない・・・

て、ところから始まりましたwww

私の場合www

 

メインの5人の女性落語家

 

★蕪羅亭 魔梨威

★波浪浮亭 木胡桃

★防波亭 手寅

★空琉美遊亭 丸京

★暗落亭 苦来

 

読める?www

毎回、え?なんて読むの???

 

呼び名しか覚えられないwww

「マリーさん」

「キグちゃん」

「テトちゃん」

「ガンちゃん」

「くくる?」

 

落語のシーンは、ほとんどなくw

楽屋で、5人が、いろんなテーマにそって

雑談するアニメw

たまに、登場するマスクの人も

かなり人気www

楽屋以外だと、東京巡りもある。

 

5人それぞれの性格やカラーがあり

楽しく見れたアニメ。

 

東京巡りでは、普段、見れない

キャラの私服や髪型が楽しめて

よかったなw

 

ロリ担当のキグちゃんが

一見、かわいいかな?

と、思ったけど

実は、腹黒www

 

めちゃくちゃ

根暗で、情緒不安定な

くくるが、好きかなぁ?www  

お後がよろしくって・・・よ!

お後がよろしくって・・・よ!

  • 極♨落女会
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ニッポン笑顔百景

ニッポン笑顔百景

  • 桃黒亭一門
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: Blu-ray
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。