子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

魔王様、リトライ!

ゲーム運営者の大野晶が

自分で作ったゲームの中に転生してしまう

異世界転生モノ。

 

私は、ファンタジー系も

異世界系も、転生系も

キライなんだけどw

 

なぜか、このアニメは

すんなりと、見てしまったwww

 

転生した先では

九内伯斗の外見で、管理者コマンドで

神並みのチカラをもっていて

めちゃ最強www

 

九内、めちゃくちゃモテるwww

アクや、ルナから、好意をもたれてるw

しかも、よく、わからないけど

3人で、一緒に布団で寝てるwww

 

異世界系あるあるだけど

主人公が、いろんな女の子キャラに

ドキドキしたり、恋愛したりっていうのが

この作品には、一切ないのがいいwww

 

九内が、アクやルナに

恋愛感情も、ドキドキも、まったくしないのが

いいwww

どっちかっていうと、保護者的位置?www

 

たった、12話で、続くのか?続かないのか?

わからない終わり方も、よかったかもw

 

ただ、ただ、九内がチート過ぎる世界で

好き放題してる感じwww

 

まわりのアニメファンからは

なんで、見てるの?

どこが、おもしろいの?

とか、言われたけど

 

なんだろう・・・

ここまで、潔いと

逆に、笑って見れちゃうwww 

TEMPEST

TEMPEST

NEW

NEW

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:bookoffonline:15422645:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。