子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ゲーマーズ!

アニメのみ、原作未読。

 

主人公・天野景太は、人見知りで

ゲーム好き。

ゲーム部所属の天道花憐からゲーム部に

誘われても断り、花憐から執着され執着から

恋に代わり、ヤンデレツンデレポンコツ

なっていくw

 

一見、リア充に見える

派手めな上原佑と、その彼女・桜野が加わり

オタク女子・星ノ守千秋も登場する。

 

星ノ守は、景太とは

ゲームの好みなど、ほぼ一致してるが

萌えだけが、正反対で

景太の好きなフリーゲームの作者だったりする。

景太は、そのことを知らないけどw

 

景太を好きな花憐。

景太を好きな星ノ守。

 

アニメでは

桜野が、中学時代に、佑に恋をして

高校で、佑に告白するくだりが好きだなぁー

中学では、地味子だった桜野

佑に合わせて、派手めになって告白するから

佑には、当時の桜野だって

最初、わからないんだけど。

 

佑は、元ゲーマーで

ほんとは、すごく、面倒見がいい!!

星ノ守に、いろいろとアドバイスをしたり

相談に乗ったりして

その結果、オタク女子・星ノ守が

美少女になる!!

まぁ、ただの面倒見がいいだけで

星ノ守に、恋愛感情とかないけど

彼女の桜野は、嫉妬するよねwww

 

このアニメも、勘違い、すれ違いが

かなり!!ある!!www

 

最終回は、ハッピーエンドで

終わるから、よかったなぁって思うw 

GAMERS!

GAMERS!

Fight on!

Fight on!

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

ゲーマーズ!第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。