子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

月刊少女野崎くん

女子高生・佐倉千代は、野崎梅太郎に告白する。

野崎には、プロの少女マンガ家の顔があり

佐倉の告白は、ファンとしての告白と勘違いされる。

 

佐倉は、野崎のベタ塗り担当として

アシスタントすることになり

他の学生も、実は、野崎のアシスタントをしてる

事実を知る。

 

それにしても・・・

千代とか、梅太郎とか

めっちゃ、和風!!

めっちゃ、和風!!www

 

繊細な心を持つツンデレ男子・御子紫実琴は

野崎のマンガのヒロインのモデルにされたりw

本人は、もちろん知らないwww

 

演劇部部長の堀政行や、バスケ部後輩の若松博隆も

野崎のアシスタントをしてる。

 

その他に、演劇部後輩で男役をする鹿島遊や

佐倉の友人で、がさつな性格の瀬尾結月など。

 

あれ?

この作品、もしかして・・・

佐倉以外、女性キャラ男っぽい???www

 

全体的に、ギャグですwww

勘違い、すれ違いの多いギャグアニメですね。

 

アニメのOPやEDも

すごい、好きで買ったなw

 

OPは、私の好きなオーイシなので

オーイシの歌い方とか

めっちゃ、好きw

 

あっというまの12話でした。

 

もっと、続いてほしかったなぁって。

 

結局、アニメでは

野崎は、佐倉のキモチに気づかないまま

おわった、かな?www 

君じゃなきゃダメみたい

君じゃなきゃダメみたい

ウラオモテ・フォーチュン

ウラオモテ・フォーチュン

  • provided courtesy of iTunes

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]

  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: Blu-ray
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。