子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

理系が恋に落ちたので証明してみた。

ずっと、気になってた作品!!

でも、なんか、実写は違うよなぁって

思って、見れなかったので

アニメ化は、すごく、うれしかった!!

 

やっと、リケ恋が、見れるーーー!!!!

 

理系大学の工学部研究科・大学院1年の氷室菖蒲が

同研究メンバーの雪村心夜に告白をして

物語は、始まる。

 

恋愛感情を、理系的に研究するため

他のメンバーも巻き込み研究が開始される。

 

いや、それって、フツーに

恋愛感情だから!!

それって、好きってことだから!!

 

と、ツッコむためのアニメですねwww

 

いろいろと、難しい定義や言葉が

出てくるけど

ほんとは、超ラブラブなふたりを

見てるのが、楽しいwww

 

氷室菖蒲は、外見的に

めちゃくちゃ、いい女風で

クールなイメージなんだけど

実は、すっごい、かわいいwww

めちゃくちゃ、乙女www

 

他メンバーの奏は、ツッコミ担当w

棘田と虎輔は、幼なじみで

棘田は、腐女子

虎輔は、美少女ゲーム愛好家w

でも、このふたりのやりとりも楽しいwww

 

安定の安心して見れるアニメでしたw

 

12話、ずっと、楽しく終わった感じです。 

PARADOX

PARADOX

チューリングラブ (feat. Sou)

チューリングラブ (feat. Sou)

  • ナナヲアカリ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。