子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

のんのんびより

東京から、田舎に引っ越してきた蛍が

田舎に住む、夏海、小鞠、れんげ

夏海と小鞠の兄と5人しかいない学校生活や

田舎の日常を描いた作品。

 

フツー、こういう作品って

東京から来た子が、うわっ!!めっちゃ!!

田舎!!なんもねー!!!!

て、なると思うんだけどwww

 

ほたるん、めっちゃ、田舎生活に

すぐ、馴染むしwww

楽しそうだしwww

小鞠大好きだしwww←

 

うん。

なんか、ほんと、ほのぼのやねwww

 

みんなが、理想とする田舎って感じでwww

 

田舎の悪いところを

一切、描かないところは、すごいなwww

近所の人が、家に上がってくるとか

すぐ、近所の噂になるとか

村八分とかwww

 

あ、ちなみに、私は、多分

田舎に住んだことがないので

全部、Twitter情報とイメージですwww

 

理想の田舎を、潔く描いてるなぁって。

 

のんのんびより」は

ほんとに、自然の遊びを楽しんでて

子供が、子供らしく伸び伸びしてる。

都会にはないものが、たくさんある。

なんとなく、それは、共感できる。

 

れんちょんと駄菓子屋の関係が

一番、好きかな。

駄菓子屋20のちょっとヤンキー風だけど

7歳のれんちょんを、赤ちゃんの頃から知ってて

めっちゃ、面倒見いいwww

 

あと、ほたるんの部屋が、何気にコワイwww

小鞠好きすぎて、手作り小鞠人形に囲まれてるんだけど

あれって・・・親は、何も思わないの???

 

ほたるんの小鞠好きは、もう、完全に

百合ですねwww

いいですね!!

問題ないです!!www←

 

あと、夏海と小鞠の兄

声優いらないよね?

しゃべってるところ見たことないんだけど?w

てか、存在すら忘れるんだけどwww

 

最新の「のんのんびより のんすとっぷ」を見たら

れんちょんが頭良すぎて、引っ越してきた幼稚園児から

子供あるあるの質問に、どんどん哲学ぶっ込んでくるの

めちゃくちゃ笑ったwww

あれは、れんちょんが頭良くなかったら

哲学にならないからねw

あと、間が長いwww

あの間はなんなんだろうwww

 

日常ほのぼの系って

私的には、つまらん・・・と

思ってしまうんだけど

この作品は、なぜか、ずっと

見ていたい世界だなw 

 

四期やるかなー?w

なないろびより

なないろびより

こだまことだま

こだまことだま

のんのん日和

のんのん日和

おかえり

おかえり

ただいま

ただいま

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。