子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

キルラキル

ガイナックス天元突破グレンラガン」のスタッフが

独立して「TRIGGER」として作ったオリジナルアニメ。

 

どこか、昭和っぽいテイストで

それでいて、新しさも感じる不思議な作品w

 

父を殺された、主人公・纏流子が

本能字学園へ転校して来る。

生徒会長・鬼龍院皐月との直接対決まで

全クラブと戦うことになった流子。

「鮮血」と呼ばれるセーラー服

かなり、ハレンチなセーラー服姿になってwww

戦う。

 

全クラブと生徒会四天王を倒して

皐月と戦って

父を殺した謎が明かされる話?

 

とか、単純に考えてたけどw

 

皐月が、ラスボスじゃないってことや

 

ラスボス

まさかの皐月のお母さん???

鬼龍院羅暁が、ラスボスには

ちょっと、驚いたなwww

 

鬼龍院羅暁は、今、考えると

虐待親だなー

子供を研究の道具としか思ってないし・・・

完璧な悪役として存在してる。

 

しかも、流子と皐月が姉妹???

 

キルラキル

めっちゃ、おもしろいんだけど

漢字が、難しくて覚えられないのが

難点ねwww

 

キャラ名も、難しいし

必殺技?みたいなのも

いちいち、難しいwww

 

戦いの中

「鮮血」との別れの時

「鮮血」が、流子に

「セーラー服とは卒業するものだ」

と、語りかけるのが

なんか、ちょっと、うるっとしたな・・・

 

戦いが、終わって

平和な日常で、マコが提案したデートで

皐月と、マコと、流子が、街を歩いてる中

流子が、「鮮血」に似たセーラー服を着た子に

目をとめるのも、なんだか、切ないなー

 

この作品で、OPを歌っていた

藍井エイルを知る。

 

藍井エイルは、個人的には

バラード曲より、こーいう曲のが

合ってると思うんだよね。

なんだか、藍井エイルの良さを引き出す

歌に、最近、恵まれてないよね。

 

グレンラガン」やTRIGGER作品が好きな人には

超オススメ!!

 

個人的に、好きなキャラは

やっぱ、皐月かなぁー

クールで、カリスマ性がある皐月は

フツーに、かっこいいと思う。

 

まぁ、最初は

きゃーーーー

なんて、ハレンチな!!!!

と、はずかしくなるけどwww

 

めちゃくちゃ、熱い、熱すぎる!!

アニメ作品を見たい人は

ぜひ、「キルラキル」を見て

熱くなってほしいwww 

シリウス

シリウス

サンビカ

サンビカ

ごめんね、いいコじゃいられない。

ごめんね、いいコじゃいられない。

  • 沢井 美空
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

キルラキル Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。