子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

時空転抄ナスカ

なんか、とんでもアニメだった記憶www

 

剣道部の男子高生・三浦恭資は

顧問で師匠・舘正成の試合観戦に行くが

の様子が、おかしくなり

その後、行方不明になり

恭資と、の婚約者・同竹由花と共に

を探しに、ペルーへ旅に出る。

 

え???

なんで、ペルー???

 

なんか、宗教的なアニメは

天空戦記シュラト」で

全然、大丈夫!!って思ってたんだけど・・・

 

このアニメのが

宗教色、かなり強いwwwww

 

あと、ちょっと・・・

意味不明すぎるwwwwww

 

民族衣装?戦闘衣装?

に、なる時

 

キャラが、地面から飛び出してくるんだけどwww

 

え???www

 

えっと・・・

 

主人公が、結局、師匠の婚約者と

どーこうなるんだっけ???

 

てか、師匠だけでなく

主人公も、婚約者のおねーさんも

なんか、転抄?しちゃうんだよね???

 

不良っぽい人も、転抄?しちゃうし

 

え???

 

みんな、前世は、ペルーの人で?

前世の因縁みたいな話???

 

きちんと、見てたんだけど

 

なんか、とんでもすぎてwww

 

多分、内容も、演出も

すべてが、とんでもでwwwww

 

ちょっと、放送当時

笑っちゃうアニメだったのだけは

覚えてるwww

 

ペルーやナスカとか

インカ帝国やらエジプトとか

前世とか

なんか、そーいうの好きな人なら

好きな作品だと思うw

 

私は

天空戦記シュラト」の洗礼受けてても

なんか、ダメでしたw

笑っちゃってwww

 

あ、でも、声優は豪華です!!

 

主人公は、鈴村健一

師匠は、子安武人

婚約者は、林原めぐみ

 

ね?

豪華でしょ?w

 

あ、子安さんは

天空戦記シュラト」のガイ役もしてたから

なんか、宗教的なアニメ主演

偶然にも多い?w 

愛のフーガ

愛のフーガ

コンドルは飛んでゆく

コンドルは飛んでゆく

  • セシオンミュージック
  • クラシック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:clothoid:10025529:detail]

時空転抄 ナスカ DVD-BOX

時空転抄 ナスカ DVD-BOX

  • 発売日: 2005/04/01
  • メディア: DVD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。