子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

炎のアルペンローゼ

昔、たまたま、テレビをつけたら

やってたのを見て

「あ、おもしろいな!」

と、思って

途中から、見たアニメ。

 

主人公・ジュディは、記憶喪失の少女。

幼い頃、ランディと出会い

看護師として働くが、記憶喪失のまま

成長する。

 

ランディの声が、好きな声優・難波圭一

うれしかったけど

外見的には、レオンが好きだったかなーwww

 

ずっと、ジュディを執拗に追いかけまわす

グールモン伯爵が、まんま、声が、シャアwww

しかも、グールモンって既婚者で

奥さんいるのに、ジュディを手に入れようとするの

ヤバすぎでしょ?www

しかも、ロリコン?www

グールモンの奥さん、ジュディを目の敵にするかと

思ったら、全然、いい人でwww

ジュディたちの味方をしてくれるんだよねwww

 

記憶喪失のまま、ジュディの両親を探す旅に出る

ジュディとランディ。

 

この手のアニメあるあるだけどw

ジュディは、グールモンだけでなく

ランディとレオンからも好意をよせられてるwww

 

めっちゃ、モテモテwww

 

ランディとレオン

あなたなら、どっち派ですか?

みたいなwww

 

でも、ジュディは

ずーっと、ランディ一筋なんだよねw

揺れ動くとかないくらい

ランディだけなんだよねwww

 

もともと、原作のマンガ家は

知ってたけど

こーいう系のマンガを描くと思わなかったから

ちょっと、意外だったなw 

アルペンローゼ(1) (フラワーコミックス)
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。