子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ピンポン

「ピンポン」は、最初、窪塚くん主演の

映画を観た。

すごく、おもしろかったのを覚えてる。

 

その後

「ピンポン」のアニメ化。

アニメを、見てみると

なんていう斬新さwww

 

ちょっと、原作マンガは未読なので

わからないけど

 

あの絵は、原作に近づけたの?

 

え、この絵で、アニメやるの?

と、最初は、びっくりしたwww

 

絶対、万人受けする絵ではない。

 

でも、見てみると

 

かなり!!

おもしろいし

あの独特な絵が、めっちゃ生きてくるから

おもしろい!!

ペコの声も、めっちゃ独特!!

 

映画の頃から、私は、卓球

全然わからない勢だったけどw

アニメも、卓球のルール知らなくても

楽しめるから、すごい!!

 

アニメでは、ストーリーも

すごく、わかりやすかったな。

 

ペコの挫折から、復帰への道。

 

超簡単に、書いちゃうと、そんな感じw

 

ペコと、スマイルの友情も

アクマとの関係も、すごく

よく、描かれてるなと感じた。

オババも、いい味、出してたwww

 

オババの声が、野沢っちなんだけどw

少年じゃない、おばあちゃんの声を

野沢っちがしてるのは

ちょっと、新鮮かも?w

 

野沢っちには、これからは

ムリに、少年役ではなく

こーいうキャラの声を、もっと

やってほしいかなー

 

 

「ピンポン」は

映画は、映画の

アニメは、アニメの

おもしろさがあり

それは、きっと、原作が超いいってこと

なんだろうなー

 

「ピンポン」はOPもEDも

好きで、シングル買ったなwww 

唯一人

唯一人

  • 爆弾ジョニー
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

"あのヒーローと" 僕らについて

  • provided courtesy of iTunes

"あの夜明け前の" 僕らについて

  • provided courtesy of iTunes

ピンポン STANDARD BOX(通常版) [DVD]

ピンポン STANDARD BOX(通常版) [DVD]

  • 発売日: 2014/08/27
  • メディア: DVD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。